★マイリーサイラス&デミロバートがオーディション番組の審査員に決定!?(2012/05/07)

オーディション番組「X Factor」の審査員候補にマイリー・サイラスとデミ・ロバートが上がっていると報じられています。

X Factorは辛口審査員サイモン・コーウェルがプロデューサー兼審査員を務めるオーディション番組。昨年シーズン1が大好評の内に幕を閉じたものの、4人の審査員の2人が降板。現在はその後任探しをしている真っ最中で、これまでファーギーやアヴリル・ラヴィーン、マライア・キャリーなどが候補に上がってきました。

先日はブリトニー・スピアーズが約12億円のギャラで契約を結んだと報じられましたが、新たにマイリーの名前も浮上。情報筋は、「ブリトニーとの契約はほぼ完了しているが、まだ完全ではない。そこでマイリーにもオファーを出した」とCelebuzzに明かしています。

また別の情報筋は、「デミとの契約が完了するまであと少し。現在は契約の最終チェックを行なっている」とThe Hollywood Reporterに激白。情報筋いわく、デミが審査員に加わることで、若い視聴者の獲得を期待しているのだとか。

これらの噂に関して、現在のところ番組の広報はノーコメント。シーズン2がアメリカで放送されるのは今年9月から。撮影はその数ヶ月前から始まるものと見られますが、果たして残る2つの席には誰が座っているのでしょうか。

関連キーワード
期待 デミ・ロバート 名前 情報 マイリー・サイラス ロバート 放送 視聴者 オーディション バー 視聴 契約 降板

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau