★ラッセルブランド、離婚は過ちと元妻ケイティペリーに未練タラタラ!?(2012/05/14)

昨年末にケイティ・ペリーとの離婚を発表したラッセル・ブランド。その後、複数女性とのデートが報じられていますが、まだ彼の心はケイティにあるよう。

情報筋はGrazia Daily誌に、「ケイティがコーチェラ・フェスティバルで、フローレンス・アンド・ザ・マシーンのロバート・アックロイドと仲良くする写真を見て、ラッセルはひどく嫉妬している。彼は、2人の関係をもう一度やり直せないかと、当時の早過ぎた決断を悔いている」と激白。

また、「ケイティが幸せであることを願う一方、彼女が自分にとって一番だという思いがラッセルの中には強くある。その気持ちに約5ヶ月前に気付くべきだったんだ」と明かしています。

たった14ヶ月で終わりを迎えてしまったラッセルとケイティの結婚生活。ケイティはロバートとの関係がうまくいっているようですが、ラッセルは自分の気持ちにまだ整理がつかず。来月3日に行われるMTVムービー・アワードではホストに任命されたラッセル。持ち前のコメディアン精神を授賞式でぶつけて欲しいところ。メディアはきっと、ケイティとの自虐ネタを期待しているはずです…。

関連キーワード
期待 ブラン ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 女性 情報 Grazia 自虐 精神 嫉妬 彼女 ブランド 写真 授賞式 ブラ 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau