★「X Factor」審査員に決定したブリトニースピアーズ、大物タレントにディスられ出足最悪!?(2012/05/16)

オーディション番組「X Factor」の新審査員に決定したブリトニー・スピアーズに対して、ライバル番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の審査員を務めるハワード・スターンが酷評しています。

ハワードは「X Factor」について意見を求められると、「おそらく多くの人がブリトニーの仕事を気にして番組を見るだろう。彼女がちゃんとやれているかってね。だが出場者への批評はサイモン・コーウェルとLAリードの仕事。ブリトニーは(アメリカン・アイドルの審査員)ジェニファー・ロペスみたいに、セクシーな服を来て席に座っていれば良い」と見下すようにコメント。

約12億円で契約を結んだというブリトニー。大型の契約ですが、ハワードが言うように、ブリトニーに審査員の仕事が務めるのかという声が多くあることは事実。そんな声を吹き飛ばせるかどうかは、撮影がスタートするまでの数カ月間のブリトニーの勉強にかかっています。

果たして彼女はどのような準備をするのか。「X Factor」シーズン2の放送はアメリカで9月にスタート予定。

関連キーワード
タレ 仕事 放送 彼女 契約 タレント ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau