★「Xファクター」デミロバートのギャラが安過ぎ!?ブリトニースピアーズの15分の1に驚き(2012/05/17)

オーディション番組「Xファクター」の新審査員に決定したブリトニー・スピアーズとデミ・ロバート。2人のギャラが離れ過ぎているとして話題になっています。

今回、ブリトニーに用意されたギャラはTMZ.comによると1500万ドル(約12億円)。これに対してデミはたったの100万ドル(約8000万円)。”たった”とは言え十分高額な金額ですが、2人のギャラは違い過ぎます。

情報筋いわく、「(審査員兼プロデューサーの)サイモン・コーウェルは、2人のこれまでの浮き沈みに興味を持っている。その経験は出場者に良い影響を与えるだろう」とのこと。また、これに加えてサイモンは、「19歳のデミには、若い視聴者層の獲得を期待している」ようで、デミの方がやや期待値が大きい様子。それなのにギャラにこんな違いがあるのは、ブリトニーの過去のキャリアへの評価なのか。しかしそれが、デミの15倍に当たるかは多いに疑問で、HollywoodLife.comには「デミの方が音楽の才能がある」「デミの方が高くあるべき」「最低500万ドルは支払われるべき」などといった声が寄せられています。

関連キーワード
期待 話題 デミ・ロバート 情報 ロバート 視聴者 バー 過去 視聴 ギャ 音楽 ギャラ ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau