★レディーガガ、半尻×シャネルのジャンパーで次の公演地へ離日!!(2012/05/16)

レディー・ガガが5月16日午後、日本で予定していたスケジュールを全て終え、次の公演地へ向かって出発しました。

ワールドツアーの日本公演のために来日していたガガはこの日、体の前後に大きなシャネルのロゴが入り、バックには左腕から右腕にかけて大きく「CHANEL」と入ったジャンパーに半尻、網タイツ、ハット、サングラス、革の手袋、厚底ブーツというファッションで成田空港に到着。報道陣からコメントを求められると「アイシテマス」と答えていたとのこと。

約1週間に及んだガガの日本訪問。古城をイメージしたツアーセットは実に壮大で、約2年ぶりに”生肉ドレス”も披露。観るものを楽しませるガガの創造力は、日本のアーティストに大きな影響を与え、AKB48の板野友美は涙したほど。オフには東京ディズニーランドや原宿を満喫し、昨日夜にはオープン前の東京スカイツリーを訪れました。

ガガはこの後、17日からの台湾公演に向けて準備。ワールドツアーは来年にかけて全110公演を行う予定。

関連キーワード
ガガ 日本 5月16日 ジャンパー 成田空港 手袋 レディー・ガガ 東京 板野友美 CHANEL シャネル 台湾 AKB48 原宿

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau