★ジェニファーロペス、「アメアイ」降板はブリトニースピアーズよりギャラが安いから!?(2012/05/19)

オーディション番組「アメリカン・アイドル」を今シーズン限りで降板すると噂されているジェニファー・ロペス。その理由が、ギャラにあるのではないかと報じられています。

1200万ドル(約9億6000万円)のギャラで、現在放送中の「アメアイ」シーズン2に出演しているジェニファー。しかし今のままでは、先日「Xファクター」と契約したブリトニーの1500万ドル(約12億円)より安いため、不満をあらわにしていると情報筋はHollywoodLife.comに明かしています。

もちろん、この噂に対して、ジェニファーに近い情報筋は、「お金は何の問題でもない。彼女は審査員という仕事に縛られたくないだけなんだ」とE!Onlineにコメント。アメリカでは最新映画「What to Expect When You're Expecting」が公開され、近々ツアーの予定も入っているジェニファーは、それらに集中するために番組を降りるのだと主張。

何はともあれ、ジェニファーが来シーズンも番組と契約する可能性は低そう。果たして誰が新たな審査員となるのか。「Xファクター」のブリトニーとデミ・ロバートのライバルは誰になるのかに注目が集まりそうです。

関連キーワード
ジェニファー・ロペス 仕事 理由 情報 放送 彼女 出演 ギャ 注目 契約 問題 降板 ギャラ ブリトニー 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau