★クリスブラウンの口パクに批判殺到!?ピンクやジョー・ジョナスが参戦 (2012/05/23)

今年のビルボード・ミュージック・アワード(BMA)でパフォーマンスを披露したクリス・ブラウンに批判が集まっています。

アメリカではグラミー賞などと並び、4大音楽賞の一つに数えられるBMAが5月20日(日)に行われました。ジャスティン・ビーバーやLMFAO、ケイティ・ペリーなど豪華なアーティストがパフォーマンスを披露しましたが、とりわけ注目が集まっているのが、クリス。

自転車に乗ってステージに現れるという斬新な演出で人気曲「Turn Up the Music」を披露した彼ですが、どうやら口パクだったよう。これに対してピンクは「もし私が口パクするなら、彼くらい上手にできることを祈るわ」とツイート。これにピンクの夫キャリー・ハートも「妻が同じようなパフォーマンスをしたところを見たことがある。あの時彼女は妊娠3ヶ月にも関わらず、ちゃんと歌ってたけどな」と続き、さらにジョー・ジョナスも「ライブの醍醐味はどこにいったんだ」とツイート。

今年のグラミー賞では、リアーナ暴行事件から3年目にしてようやく戻ってきたクリスに対して、「よくもノコノコ戻って来たな」などと批判を浴びたクリス。戻って来れたのは、多くのファンが彼を支えているからですが、同時に、彼にはまだ多くの”アンチ”がいることが改めてハッキリしました。

関連キーワード
ピンク LMFAO クリス・ブラウン 自転車 ブラウン 暴行事件 彼女 事件 注目 口パク 音楽 人気 批判 ブラ ピン 妊娠 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau