★「Glee」シーズン3が終了!!キャストの夏休みは仕事?バカンス?デート?(2012/05/26)

無事に終了した海外ドラマ「Glee」シーズン3。本来なら、この後キャストはサマー・コンサートに向けて準備を始めますが、今年はそれがないとのことで、多忙な彼らにとっては久々の長期休暇。それぞれ、どのように夏休みを送るのでしょうか。主要キャストがTVGuideのインタビューに応じています。

・コーリー・モンテース(フィン)
『夏の終わり頃からインディペンデント映画の撮影に入るんだ。Gleeとは違ってすごく暗い作品で、キャラクターもフィンとは大違いだよ』

・ジェーン・リンチ(スー)
『バーモント州で1ヶ月ほどゆっくりするわ。その後、市民の義務である陪審の務めを果たすの。裁判が長引かなければ良いけど』

・マシュー・モリソン(シュー)
『アダム・レビーン(マルーン5)が立ち上げたレーベルと契約したばかりなんだ。これから2ndアルバムの制作に取り掛かるよ。「Hey There」や「It Don't Mean a Thing」など、僕が好きなスタンダードな曲を多く収録する予定さ』

・ジェイマ・メイズ(エマ)
『ニール・パトリック・ハリスとハンク・アザリアと一緒に7月半ばまでアニメ映画「スマーフ2」の撮影をモントリオールとパリで行うわ。私のキャラクターは前作で妊娠したでしょ。だから今回はブルーていう赤ちゃんがいるの』

・リー・ミシェル(レイチェル)
『しばらくニューヨークで家族とゆっくり過ごすつもり。リッキー・マーティンのミュージカル「Evita」とアンドリュー・ガーフィールドの「Death of a Salesman」を見るのが楽しみ。あとレイチェルは来シーズンで大学に入学してどうなるか、すごく楽しみだわ』

・クリス・コルファー(カート)
『2作目の本の執筆に取り掛かるのと、出来るだけ睡眠時間をとることかな(処女小説「The Land of Stories」は今年7月7日に発売予定)』

・ダレン・クリス(ブレイン)
『ステイケイション(自宅または近場で過ごす休暇)だね』

・ヘザー・モリス(ブリタニー)
『メキシコに行くつもり。過去3年間そうしていて、そこの海で泳ぐのが最高なの』

・ナヤ・リベラ(サンタナ)
『家族や友人とどっか行こうと話してるわ。あとは新曲のレコーディングをするの』

・アンバー・ライリー(メルセデス)
『ジャマイカでまったりした後、アルバムの制作に取り掛かるわ』

・ケビン・マックヘイル(アーティ)
『どっかのビーチでゆっくりしたいし、テキサス州にいる親に会いに行かないと』

・ディアナ・アグロン(クイン)
『やりたいことリストに書いてあることを実行するわ。ドラム・レッスンやお料理教室、空中ブランコにも挑戦するの。ただ、風が私をどこに連れて行ってくれるか知りたいの』

・マーク・サリング(パック)
『旅行に行くのと、次のアルバムを完成させなきゃな。もうすぐ聞かせられるはずだよ。オレがレコーディングと曲作りをやめることはないからね』

・ハリー・シャムJr(マイク)
『母の家の前でレモネードでも売ろうかな(と冗談)』

・コード・オーバーストリート(サム)
『曲作りとレコーディングかな』

・ジェナ・アウシュコウィッツ(ティナ)
『新居の片づけとハワイに行く以外は何の予定も入れないわ。太陽の日を浴びて飲んだくれたいの』

・ドット・ジョーンズ(ビースティ)
『エイズ・ウォークに参加するためにニューヨークに行くわ。その後はゆっくり過ごす予定』

それぞれ思い思いの夏休みを楽しみにしている様子。リフレッシュした後、シーズン4の撮影にのぞみ、アメリカで今年9月から放送予定。

関連キーワード
Glee クリス・コルファー 夏休 睡眠時間 メル 新居 終了 睡眠 スト 料理教室 新曲 料理 発売 小説 自宅 放送 旅行 過去 裁判 海外

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau