★テイラースウィフト、確執が生まれた元彼と鉢合わせ!!気まずい雰囲気に…(2012/06/11)

不幸な破局を歌ったテイラー・スウィフトの「Dear John」。テイラーは先日、同曲のモデルとなったジョン・メイヤーとレストランで鉢合わせをするという不運に見舞われたのだとか。

ニューヨーク・ポスト紙によると、テイラーは6月5日(火)、米ウェストハリウッドにあるサンセットタワー・ホテルのレストランで食事をしようとしたところ、先に来ていたジョンと鉢合わせ。

しかもこの日は、ジョンがテイラーの「Dear John」に対して、「とてもガッカリした。あんな風に言われる覚えは一つもないからね。彼女があんな曲を作るなんて本当に残念だ。あれを作るのに電話やEメールもなかったんだ。ある日突然、僕は世間の恥さらしになったんだよ。あの曲を聞いて、一般の人が僕に対してどういうイメージを持つかは明らかだろ」とローリングストーン誌のインタビューで語ったものがネットに出た直後。

その2人がすぐ近くのテーブルに座ることになったものだから、レストランには異常な空気が流れたと言います。この時の様子を情報筋は、「テイラーは席を移動したいと申し出ていた。普段ここは、セレブにとってプライバシーが守られた、とても落ち着いた都会のオアシスのはずだが、この日は何かのドラマの現場だった」と明かしています。

関連キーワード
Dear J テイラー 電話 情報 現場 彼女 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau