★レディーガガ、新アルバムのリリースを公式発表!!タイトルは…(2012/06/11)

ワールドツアーで大忙しのレディー・ガガが、今年9月に新アルバムのタイトルを発表することを明かしました。

ガガは6月8日(金)、「リトルモンスターのみんなにビッグニュースよ!9月に新作のタイトルを発表するわ」とツイート。

すでに大部分が完成していると見られる新作。それに関してガガのマネージャー、ビンセント・ハーバートは以前、「とにかく最高のものになるはずだよ。ガガのことだからきっと予想外のものになるだろう。それだけに作品には期待しているんだ。まさに今制作に取り掛かっているところで大変だけど、きっと良いものになるはず」と自信をのぞかせていました。

昨年5月に「ボーン・ディス・ウェイ」をリリースし、現在はそのツアーを2年かけて回っているガガ。早くも新作をリリースすることにファンは熱狂しているはず。一方で先日、親友のエルトン・ジョンがガガの”仕事中毒”を心配するコメントをしたばかり。体調には十分に注意をした上で、最高の作品を世に送り出して欲しいところ。

関連キーワード
アルバ 6月8日 新作 タイトル 予想 期待 リース ガガ 仕事 レディー・ガガ 親友 タイ 中毒 リリース リリー アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau