★ケイティペリー、元夫ラッセルブランドとの離婚に初コメント!!(2012/06/22)

昨年末にラッセル・ブランドと離婚したケイティ・ペリーが、離婚について初めて口を開きました。

2008年に映画での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2010年10月にインドで盛大な結婚式を挙げたケイティ(27歳)とラッセル(37歳)。しかしその生活は長く続かず、昨年12月に離婚を発表。

ケイティはThe Hollywood Reporter誌のインタビューで、「私は今でも愛と結婚に憧れているわ。離婚したことを後悔なんてしてない。そこから学んだことがあるんだから」とコメント。

ただし離婚が決まった時のショックは相当なものだったようで、「私の身に起きたことは、とても自分の手におえるものではなかった。体の中にある涙を全て出し尽くさなければいけなかったの」と明かしています。

最近はフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドとの交際が順調のケイティ。多くのファンが、ロバートとは「涙を全て出し尽くす」ほどの失恋をして欲しくないと願っているはず。

関連キーワード
ブラン ケイティ ケイティ・ペリー セル 後悔 37歳 コメント ブランド 共演 結婚式 交際 ブラ 映画 失恋 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau