★不仲説を一蹴!!ビヨンセがキムカーダシアンとライブで大はしゃぎ(2012/06/26)

不仲ともっぱらの噂だったビヨンセとキム・カーダシアンが仲良く、それぞれのパートナーのライブを鑑賞しました。

以前、ビヨンセに近い情報筋が、「カニエ・ウェストは夫Jay-Zの大親友だが、ビヨンセはカニエの恋人キムと仲良くするのは時間の無駄だと言っている。キムとは絶対に気が合わないと確信しているようだ」とHeat誌に激白したように、ビヨンセとキムは不仲だと言われていました。

しかし6月22日(金)、2人はイギリスで行われたJayとカニエの「Watch the Throne」コンサートをVIP席で仲良く鑑賞。その際に撮影された写真には、2人共ノリノリで盛り上がる様子がハッキリと写っており、そこからは一切の確執も感じられません。情報筋は「ビヨンセとキムは一晩中踊り明かしていたよ。2人があんなにハジけているのは初めて見たね」とUs Weeklyに明かしています。

またこの前後には、カニエがダブルデート・ディナーを企画。情報筋いわく、「カニエは、ビヨンセとキムの嫌な空気を払拭するために、スイートルームでディナータイムを設けた。このツアー中に、2人に仲良くなって欲しいんだ」とのこと。それが功を奏したのか、今ではとても仲良しだというビヨンセとキム。それはコンサートを観る2人の様子からはっきりとわかります。

将来的には、カーダシアン一家のリアリティ番組へビヨンセとJayが出演するという豪華エピソードがあるかも…!?

関連キーワード
確執 あん キム・カーダシアン 親友 将来 情報 ビヨンセ 不仲 出演 写真 恋人 ライブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau