★マイリーサイラス、婚約者が撮影で大忙しの中にパーティ三昧!?(2012/06/28)

リアム・ヘムズワースが米ニューオーリンズで映画の撮影に追われている頃、マイリー・サイラスは友達とパーティを満喫していたよう。

マイリーはこの週末、米ロサンゼルスにあるハリウッド・ルーズヴェルト・ホテルで夜の12時頃から女友達とパーティをスタート。目撃者は、マイリーはピットブルやマイケル・ジャクソンの音楽に合わせて「一晩中ダンスを楽しんでいた」とPeopleに明かしています。ちなみにマイリーのテンションが最高潮に達したのはリアーナの「We Found Love」が流れた時だったのだとか。この女友達とのダンスパーティは翌日の12時頃まで続いたいいます。

リアムとの結婚を前に友人と弾け楽しむニュースの一方で、情報筋が気になるコメントをHollywoodLife.comに寄せています。それは”マイリー引退説”。情報筋は「マイリーは燃え尽きたんだ。ハリウッドの生活に疲れ果てて、普通の生活がしたいと言っている。彼女は小さい頃から活躍して普通の生活を知らないから、せめて今からでも普通に戻り、婚約者とゆっくり過ごしたいという訳だ。周囲の人間はアルバムを制作するよう促しているが、彼女はそんなことよりも”普通”を欲している」と明かしています。

マイリーが衝撃の引退をしたところで、メディアが彼女を放っておくはずはなく、週末のようにパーティで弾ければパパラッチに追われる生活はほぼ間違いなし。マイリーは今、何を考えているのでしょうか…。

関連キーワード
友達 高潮 婚約者 情報 マイリー・サイラス 彼女 音楽 目撃 婚約 映画 引退 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau