★パリスヒルトン、パパラッチと揉み合いになり恥ずかしいパンチラ!!(2012/06/29)

パリス・ヒルトンが6月26日(火)、パパラッチとの揉み合いに巻き込まれて恥ずかしい姿で倒れたところを激写されました。

ウェストハリウッドのナイトクラブ「Bootsy Bellows」で行われた、ケイティ・ペリーのドキュメンタリー映画「パート・オブ・ミー」のプレミア・アフター・パーティに参加したパリス。

パーティを終えた翌日早朝の帰り際、何らかのトラブルでパリスの取り巻きとパパラッチが揉み合いに発展。TMZ.comによると、それを止めようとしたパリスですが、逆に壁の方に押されて尻もちをついてしまったとのこと。この時、ブルーのミニドレスを着ていたパリスは、尻もちをついた瞬間に大股を開いてしまってパンチラ。すぐに起き上がったパリスですが、ミニドレスからはお尻が半分コンニチワ。

思わぬ騒動に巻き込まれた上に、思わぬ姿をさらしてしまったパリス。最近はかつての親友キム・カーダシアンのニュースがカニエ・ウェストとの交際などで連日報じられる一方、ほとんどネタがないパリス。そんな中、今回は不本意な芸能サイト登場となってしまったはず。

関連キーワード
6月26日 パパ パン 親友 ヒルトン パパラッチ パリ 交際 騒動 パリス 映画 パンチラ パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau