★YouTubeから誕生した16歳の新星に注目!!目標はもちろんジャスティンビーバー(2012/07/01)

YouTubeからまた1人、新たなスター候補が誕生しました。

彼の名前はオースティン・マホーン。今年4月で16歳になった彼は、昨年始めにジャスティン・ビーバーやブルーノ・マーズらのカバー曲をYouTubeにアップ。それらが話題になり、今ではツイッターのフォロワー数78万人、YouTubeの登録者数35万人を誇る注目の新人。今年2月にデビュー曲「11:11」を、6月には2ndシングル「Say Somethin」をリリースしています。

そんなオースティンに芸能サイトCelebuzzがインタビュー。ラジオステーションを訪れた際に憧れのビーバーとたまたま遭遇したという彼は、「エレベーターに乗ったらビーバーがいたんだ。とても気さくで良い人だったよ。彼は僕に『どんなに成功してもブレてはいけない。良いものを作り続けるんだ』とアドバイスをくれたよ」と明かしています。

現在は活動をしやすいよう、地元のテキサス州サンアントニオからフロリダ州マイアミに母親と共に引っ越して来たオースティン。「いつか大きなお金をつかめたらママに車を買ってあげるんだ」と意気込みを語っています。ちなみに彼の母親でシングルマザーのミシェルの欲しい車は、映画「トランスフォーマー」でも有名な「カマロ」とのこと。

関連キーワード
地元 話題 ジャスティン・ビーバー 成功 名前 誕生 バー YouTube 注目 新人 母親 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau