★ビヨンセやジャスティンビーバーもお気に入り、人気R&Bシンガーが同性愛を告白!!(2012/07/06)

オッド・フューチャーのメンバーとして知られるR&Bシンガーのフランク・オーシャンが同性愛者であることを自ら告白しました。

フランク(24歳)は7月4日(水)、自身の公式サイトにて、「4年前の夏、オレはある人に出会った。オレは19歳で、彼も同じ年。夏を一緒に過ごし、夏が過ぎても一緒だった。笑ったり、寝たり、ほとんどの時間を一緒に過ごしていく内に、自分が恋に落ちたことに気付いた。すごく苦しい、逃げ場のない恋さ。オレは自分の気持ちを打ち明けた。一つ言葉を発する度に涙が溢れてくる。彼はオレの気持ちを聞くと、優しく背中を叩き、オレの気持ちに答えてくれようとするが、彼の気持ちはオレと同じではなかった。彼の恋人は階段の上で待ってるのさ。彼は彼女の元へ行かなければいけない。それから3年間、彼の気持ちを教えてもらっていない。彼とは今でも奇妙な関係が続いてる。彼なしの生活は考えられない。オレは自分の感情と常に闘っている。オレの人生は成功ばかりではない。今回で、オレに秘密事は何一つなくなった」と赤裸々に告白。

ビヨンセやカニエ・ウェスト、Jay-Z、ジャスティン・ビーバーなど、多くの大物アーティストに楽曲を提供してきたフランク。アメリカでは7月18日に、ソロ・デビューアルバム「Channel Orange」をリリース。今後の活躍が期待される新人アーティストです。

関連キーワード
期待 7月4日 ジャスティン・ビーバー 成功 関係 人生 シンガー 同性愛者 同性愛 ビヨンセ 秘密 彼女 バー 大物 背中 新人 告白 シン 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau