★バックストリートボーイズが初期メンバーで復活!!20周年の来年に新作(2012/07/18)

CD総売上1億枚を超える人気男性グループ、バックストリート・ボーイズ(BSB)が現在、新アルバムの制作に取り掛かっていることを明かしました。

2006年に脱退したケビンも含め、初期メンバー5人でトーク番組「グッド・モーニング・アメリカ(GMA)」に出演したBSBは、「今ロンドンでレコーディングの真っ最中だよ。5人揃ってレコーディングするのは2005年以来なんだ」と告白。内容は不明なものの、来年春頃にアルバムをリリースすることを発表しました。

ニックはレコーディングについて、「現場の雰囲気は最高。すごく充実しているよ。今はメンバーと寝食を共にしてて、いつもメンバーと一緒だけど全然嫌にならないしね」と語っています。

バンドに復帰したケビンが「誇りに思える作品にしたい」と意気込みを語る新作。8月21日にはGMAでパフォーマンスを披露することも発表したBSB。果たして約7年ぶりに5人揃ってのパフォーマンスはどのようなものになるのか、期待は膨らむばかり。

なお、BSBは来年、デビュー20周年を飾り、ハリウッドの殿堂入りをすることが決定しています。

関連キーワード
8月21日 新作 期待 バックストリート・ボーイズ ボーイ トリート メンバー スト 初期 20周年 現場 バー 出演 内容 人気 告白 脱退 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau