★ブリトニースピアーズ、代表曲を下手にカバーされ激怒!!番組をまたも退席(2012/07/22)

ブリトニー・スピアーズが7月9日(月)、オーディション番組「Xファクター」収録でオーディション参加者に激怒し退席するという事態が発生しました。

米ノースカロライナ州グリーンズボロで行われたオーディション。そこに女装した男性が出場し、ブリトニーの大ヒット曲「Crazy」を熱唱。しかしバカにしていると思われるほど最悪の出来にブリトニーは激怒。審査員席を立ち、LAリードとデミ・ロバートも後に続いたとのこと。この出場者について、会場に居合わせた人は「最悪の一言に尽きる。審査員は完全に言葉を失っていた」とThe Hollywood Reporterに明かしています。

席に一人残ったサイモンは、「残念ながら君のトリビュートは彼女に届かなかったね」と出場者の男性をフォロー。その後席に戻ってきたブリトニーも、「わざとトリビュートぽく歌ってくれたことをリスペクトするわ。素敵だった」とコメント。

今年5月の番組収録初回に続き、ブリトニーがオーディション中に途中退席するのは2度目。今回は退席するほど嫌な思いをしたのかもしれませんが、プロの審査員として最後まで出場者の歌を聞くことも大事かもしれません。

関連キーワード
居合 激怒 7月9日 初回 彼女 バー 女装 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau