★カーリーレイジェプセン、TCAのトリを堂々と務めスタンディングオベーション!!(2012/07/24)

「Call Me Maybe」が大ヒット中のカーリー・レイ・ジェプセンが7月22日(日)、ティーン・チョイス・アワード(TCA)にてオオトリを務めて圧巻のパフォーマンスを披露しました。

TCAで新人賞とサマーソング賞を受賞したカーリーはジャスティン・ビーバーやフロー・ライダー、ノー・ダウトが温めたステージにトリとして登場。ビルボードで6週連続1位に輝いている「Call Me Maybe」を、会場に訪れたゲストらが同曲を口ずさむ動画がバックで流れる中披露。会場はノリノリで、歌い終わるとカーリーへ最高のスタンディングオベーションが送られました。

この日のステージについてカーリーは、「私は素晴らしいチームに恵まれてるわ。でも最初は夢を見ることから始めたの。自分たちが最高のステージで歌っている姿を思い浮かべたわ。どんな気持ちなんだろうて妄想してね。そして私たちの夢がTCAで叶ったの」とMTVのインタビューで喜びを爆発。

今ノリにノルアーティストと言えば、男性アーティストではワン・ダイレクション(1D)、女性ではカーリー。1Dの日本デビューは8月に決定していますがカーリーは未定。一刻も早い日本デビュー、そして来日を楽しみに待ちたいところ。

関連キーワード
カーリー・レイ・ジェプセン 圧巻 7月22日 日本 一刻 女性 妄想 新人賞 動画 爆発 新人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau