★故マイケルジャクソンの遺産をめぐり、妹ジャネットと娘パリスが殴り合いの罵り合い!?(2012/07/25)

故マイケル・ジャクソンの遺産をめぐり、家族内で抗争が起きていると報じられるジャクソン一家。新しい情報によるとマイケルの妹ジャネット・ジャクソンと娘パリス・ジャクソンが喧嘩を起こしたのだとか。

先日はマイケルの母で子どもたちの後見人も務めるキャサリン・ジャクソンが行方不明だとして話題に。後に医師の勧めでアリゾナで休暇を取っていることが明らかになりましたが、これは遺産をめぐる話し合いを優位に進めるためにマイケルの兄弟らが”軟禁”したのではという噂が浮上。

そして新たにTMZ.comは情報筋の話として、「7月23日(月)、米カリフォルニア州カラバサスにあるキャサリンの自宅に2台のSUVが到着。はじめに到着した方にはジャネットやランディ、ジャーメインら兄弟が、後に到着した方にはパリスやブランケット、プリンスら子どもが乗っていた。兄弟たちはこの家に入る権利がないので、『キャサリンに会わせる』と言って子どもたちをアリゾナに連れて行こうとしたんだ」と激白。

しかしこの誘いは失敗に終わったのか、何らかの原因で口論に発展。セキュリティビデオには、ジャネットがパリスの携帯電話を奪い取ろうとしているところが映っていると言います。情報筋いわく、「この時ジャネットはパリスを平手打ちし、『ぬるま湯につかったクソお嬢ちゃんが!!』と罵ったとのこと。これに対してパリスは「ここは私たちのお家。さっさと出て行って!!」と激怒。

楽曲の版権や肖像権、所属レコード会社と半々で所有するビートルズの楽曲の版権などで、マイケルの推定資産は500億円。これをめぐる家族内の争いは今後激しさを増していきそう…。

関連キーワード
めぐり 7月23日 話題 行方不明 遺産 電話 情報 マイケル・ジャクソン 携帯電話 マイケル 肖像権 自宅 失敗 パリ 資産 携帯 原因 喧嘩 ネット 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau