★レディーガガ、浮気報道のクリステンスチュワートを擁護!!メディアを批難(2012/07/26)

歌姫レディー・ガガが、浮気報道が大きく取り上げられる女優クリステン・スチュワートを擁護するコメントを発表しています。

映画「スノー・ホワイト」の監督ルパート・サンダースとの親密写真がパパラッチされたクリステン。彼女は7月25日(水)、「私の軽率な行動で迷惑をかけた人たちに心から謝りたい。特に私が愛するロブ(ロバート・パティンソン)には本当に申し訳ないことをした」と、浮気を認めるコメントをPeopleに発表。

そんなクリステンに対してガガは、「クリステンとロブの話題はひどいわ。メディアの報じ方には本当にがっかり。2人の関係が崩れていないことをお祈りする」とツイート。クリステンを擁護するコメントを発表しました。

おしどりカップルと見られていた”ロブステン”の浮気報道はアメリカで大きな話題。ロブはひどく落ち込んでいると言われますが、関係者から言わせればクリステンの行動は「浮気じゃないわ。じゃれ合っていただけ」ということ。ただし相手側の監督ルパートも、「美しい妻、最愛の子どもたちに辛い思いをさせてしまって申し訳ない。僕らはこの苦難を共に乗り越えていけると信じている」と浮気を認めており、今後メディアの報道はさらに大きくなりそう。

関連キーワード
7月25日 擁護 迷惑 ガガ 話題 クリステン・スチュワート 相手 関係 レディー・ガガ 報道 監督 彼女 歌姫 関係者 写真 浮気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau