★リアーナ&クリスブラウンが復縁間近!?仲良くボートで寝泊まりか(2012/07/27)

復縁が噂されるリアーナとクリス・ブラウンが、休暇を仲良くボートの上で過ごしているのだとか。

たまたまなのか、意図的か、共にフランス南部のサントロペで休暇をとっているリアーナとクリス。お互い別々にボートをチャーターしてゆっくりしているそうですが、クリスは7月22日(日)、ヘリコプターをチャーターしてリアーナのボートまでひとっ飛び。結局その日、クリスが自分のボートに戻ることはなく、リアーナと一緒に寝泊まりしたと噂です。情報筋は「僕が知っている限り、僕が起きた時にクリスはボートにいなかった」とHollywoodLife.comに激白。また別の情報筋はSun紙に、「クリスが合流した時、リアーナは本当にうれしそうだった。クリスが来ると決まった時からずっと待ちわびていたのだから」と明かしています。

そしてこれを裏付けるかのようにリアーナは25日(水)、「あなたがここにいたらうれしいのに…」「いっぱい聞きたいことがあるのよ。答えてよ」と意味深なツイート。

先日モデルのカルーシェ・トランと破局したと噂のクリス。果たしてこのままリアーナと復縁するのか、続報から目が離せません。

関連キーワード
7月22日 意図 クリス・ブラウン 情報 ブラウン リアーナ 復縁 リア ブラ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau