★テイラースウィフト、ケネディ一族の年下イケメンと手つなぎデート!!(2012/08/01)

テイラー・スウィフト(22歳)に新たなロマンスが浮上しています。

気になるそのお相手は第35代米大統領ジョン・F・ケネディの実弟で、同政権で司法長官を務めたロバート・ケネディの孫コナー・ケネディ(18歳)。

2人は7月25日(水)、米ニューヨークにあるケネディ家行きつけのピザ店「Marcella's Pizza」でランチ。ここに来る前にはビーチで手をつないでお散歩デートも楽しんだのだとか。目撃者は「コナーが椅子代わりになるものをテイラーに手渡していたのは微笑ましい光景だった」と明かしています。

また29日(日)にも、今回は友人も交えてランチ。隣同士に座った2人は目撃者いわく、「大きな笑顔を浮かべ、とても楽しそうにしていた」とのこと。さらにニューヨークポスト紙は、2人のキス現場も目撃されたと報道。

2人が実際にキスをしたかは不明ですが、パパラッチが撮影した写真には、コナーがテイラーの腰に手を回したり、手をつないだりする写真がおさめられており、非常に良い雰囲気であることは確か。

ハリウッドに新たなカップル誕生か。続報に期待したいところ。

関連キーワード
7月25日 期待 実弟 ケネディ テイラー 相手 報道 誕生 現場 写真 目撃 デート スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau