★ザウォンテッドの男前メンバー、元カノに性事情をバラされ大慌て!?(2012/08/05)

英人気グループのザ・ウォンテッドのメンバー、マックス・ジョージは、元カノにプライベートなことをバラされてとてもがっかりしているのと同時に、すごく慌てているそう。

2012年12月頃から交際をスタートさせ、昨年4月に婚約をしていたマックスとミシェル。しかし今年始めに婚約を解消。7月23日(月)、マックスの代理人は「2人は数週間前に破局した」とMiroor紙に発表していました。

破局の原因はマックスの浮気だと言われていますが、それを証明するように、2人の破局後にボビー・アシュレイという女性が、「彼のセックスは最高。時には一日6回も7回もしちゃったわ。彼はセックスの神様ね」と激白。彼女が浮気相手なのかははっきりしていないものの、マックスの性に対する貪欲さがうかがえます。

この暴露にマックスはがっかり。情報筋いわく、「彼はあまりミシェルを悲しませるようなことは報じないで欲しいと語っている」とのこと。

関連キーワード
神様 7月23日 解消 貪欲 ウォン 相手 メンバー 女性 情報 彼女 バー 原因 暴露 人気 交際 浮気 婚約 元カノ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau