★ジャスティティンバーレイク&ジェシカビールの結婚式場が会員制リゾートに決定!?(2012/08/08)

昨年12月に婚約したジャスティ・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの結婚式場が、米モンタナ州にある会員制リゾートである可能性が高まりました。

先日、「式の詳細は何も決まっていない」と語っていたジェシカ。しかしCelebuzzは関係者の話として、2人は数週間以内に、会員制のリゾートクラブ「Yellowstone Club」で式を挙げるだろうと報道。関係者いわく、「この場所にはハリウッドの喧騒が一切なく、美しい景色だけが広がる。2人はここを大変気に入っていて、何度もバケーションに訪れた場所」とのこと。

ジャスティンが自宅を所有するというこの場所は、招待されないと入会できないセレブだけの施設。東京ディズニーランド100個分の敷地にはプライベートのスキー場やゴルフ場、5つ星レストランなどが入る極上リゾート。

上記した通り、2人は数週間以内にここで式を挙げると関係者は明かしていますが、本人いわく「式の詳細は未定」。果たしてこのカップルが本当に式を挙げるのか、今月から来月にかけて、2人の動向に大きな注目が集まります。

関連キーワード
ジェシカ・ビール 動向 ジェシカ レイク 詳細 ビール 関係 本人 報道 東京 自宅 会員 バー 関係者 注目 結婚式 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau