★エアロスミス、破局騒動後初めて姿を見せたジョニーデップと圧巻のパフォーマンス!!(2012/08/09)

スティーブン・タイラー率いるエアロスミスが8月6日(月)夜、恋人バネッサ・パラディとの破局が取り沙汰されるジョニー・デップとステージで共演し、集まったファンを興奮させました。

米ロサンゼルスでコンサートを行ったエアロスミス。そのラストの曲で、スティーブンに「ジョニー、いるんだろ!?」と呼ばれると、騒動を感じさせない元気な姿でステージに登場。エアロスミスのギタリストとして、約1万8000人の前でロックの名曲「Train Kept A-Rollin」をパフォーマンス。途中ではギター・ソロも披露し、プロさながらの技術でファンを熱狂させました。

この日が、バネッサ・パラディとの破局後初めての公の場となったジョニー。コンサート終了後にはウェストハリウッドにあるストリップクラブでアフターパーティが行われたそうですが、目撃者いわく「ジョニーは女性と一切話をしていなかった。ずっと男友達と話してたよ」とのこと。

先日はバネッサとの手つなぎデートも目撃されたジョニー。アフターパーティでは「すごく幸せそうだった」との目撃情報もあり、復縁はほぼ確実か。

関連キーワード
友達 パフ 8月6日 エアロスミス 終了 女性 情報 ジョニー・デップ ミス 共演 ロス 目撃 復縁 騒動 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau