★レディーガガ&リンジーローハン、ガガの最新ミュージックビデオで共演!?(2012/08/09)

歌姫レディー・ガガが、制作予定のミュージックビデオ(MV)に”お騒がせセレブ”リンジー・ローハンを起用することが明らかになりました。

先日、新アルバムのタイトルが「ARTPOP」であることを発表したばかりのガガ。リンジーが出演するのは、そのアルバムに収録されるいずれかの楽曲のMV。現時点ではこれ以上のことはわかっていないものの、関係者は「世界的なアーティストのMVに出演できるとなれば、リンジーにとってこれほどのビッグチャンスはない」と明かしています。

ガガとリンジーと言えば、先月10日に米ウェストハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」でパジャマパーティを満喫した仲。情報筋は「彼女らはとても仲が良く、いつもメールでやり取りしている。ガガはリンジーが大好き。もちろんリンジーもガガが大好きで、ガガ本人と彼女の音楽への尊敬と称賛を惜しまない」とE!Newsに告白。

ガガのアルバム「ARTPOP」は来年リリース予定。今年終わりか来年始めには何かしらの詳細が判明するものと見られています。

関連キーワード
ガガ ビデ 詳細 関係 レディー・ガガ 本人 リンジー・ローハン 情報 彼女 歌姫 関係者 出演 クビ 音楽 ビデオ 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau