★【ネタバレ】「グリー・プロジェクト」シーズン2が終了!!優勝者は…(2012/08/17)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」への出演権をかけて行われる「グリー・プロジェクト」。そのシーズン2の優勝者が決定しました。

アメリカで8月14日(火)に放送されたシーズン2の最終話。約10週に渡る戦いを勝ち残ったのはブレイク・ジェンナー(19歳)とアリ・ストローカー(24歳)、アイリン・ベイラモール(19歳)の3人。その優勝決定戦では、3人それぞれが、自分がいかに「Glee」に出演するに相応しいかを証明することがテーマ。

そのテーマの元、まずは事前に”宿題”として出されていた、ミュージカル「ヘアスプレイ」の難曲「You Can't Stop The Beat」を披露。その後グリー・キャストやクリエイターのライアン・マーフィ、シーズン2の他の出演者の前でパフォーマンスを披露。各キャストらはそれぞれ、誰のパフォーマンスが一番良かったかを評価し、それらを総合して優勝者が決定されます。

そして見事栄冠に輝き、「Glee」シーズン4への出演権を勝ち取ったのは、ブレイク。彼は今後、シーズン4に7話出演する他、レコード会社との契約も結ぶ予定。

シーズン1ではダミアン・マクギンティーが優勝し、「Glee」デビューを飾った昨シーズン。果たしてブレイクはどのような活躍を見せてくれるか、今から楽しみなところ。

関連キーワード
Glee グリ 事前 下記 最終話 グリー 優勝 放送 出演 海外 内容 契約 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau