★【ネタバレ】「新ビバリーヒルズ」に2012年ロンドン五輪金メダリストの出演が決定!!(2012/08/19)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」シーズン5に競泳の米代表でロンドン五輪金メダリスト、ライアン・ロクテがカメオ出演することが明らかになりました。

Peopleによると、ライアンが出演するのはアメリカで10月29日に放送されるシーズン5の第4話。番組のプロデューサーは「街を歩く彼を見て、番組に出るべきだと確信した。それが実現して、我々が金メダルを獲った気分だ」と文書でコメント。気になる出演シーンに関しては、「彼が出演するエピソードでは、サーフィンのイベントが行われるからライアンは水の中で演技することになるだろう。ただし陸でのシーンも用意する必要がある」と、具体的なことは明かしていないものの、サーフィンを通じてキャストと何らかのつながりを持つことになりそう。

そしてAccess Hollywoodから続報が。それによるとライアンは先日、ナオミ(アナリン・マコード)とマックス(ジョシュ・ザッカーマン)と共に撮影にのぞんだとのこと。

ライアンのドラマデビューに関して、水泳仲間のタイラー・クラリーは「最高だね。でも彼が出演することに驚きはないよ。彼はドラマや映画が大好きだし、演技にも興味を持っているようだったからね」と語っています。

関連キーワード
第4話 リスト ビバリ 実現 10月29日 下記 メダリスト 競泳 ビバリーヒルズ スト 水泳 ロンドン五輪 五輪 ロンドン 金メダリスト 放送 演技 出演 海外 内容

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau