★50セント、カニエ・ウェストの恋人キム・カーダシアンを痛烈批判!?「ゴミか宝か紙一重」(2012/08/20)

恋人キム・カーダシアンへのラブソング「Perfect Bitch」をリリースしたカニエ・ウェストを、50セントがバッサリきっています。

50セントはXXL誌のインタビューで、「あいつが完璧と言うなら完璧なんだろ。多分本気で言ってるぜ。オレが言いたいのは、ゴミと宝は紙一重だってこと。ある男にとってゴミだと思う女は、ある男には宝なのさ」と、まるで自分にとってキムは”ゴミ”だと言わんばかりのコメント。

この発言に、普段のカニエなら怒っているところですが、キムという完璧な女性(本人いわく)をゲットした今はある種の余裕が。情報筋は「50セントの発言にカニエは呆れ顔さ。キムのような女性を彼女に持つオレへの嫉妬だろう、てね。カニエは50セントを眼中に入れてないよ」とHollywoodLife.comに激白。

かねてから良きライバルと言われてきた2人のラッパー。先日はマイク・タイソンも交えて仲良く写真撮影をしていましたが、実は不仲…!?今後の動向をチェックしていきたいところ。

関連キーワード
動向 キム・カーダシアン 本人 女性 ゴミ スト 発言 情報 不仲 嫉妬 彼女 写真 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau