★【ネタバレ】「グリー・プロジェクト」優勝者の役どころが決定!!(2012/08/25)

※下記内容にはネタバレが含まれます。

海外ドラマ「Glee」への出場権をかけて行われていた「グリー・プロジェクト」シーズン2。優勝者は先日決定したばかりですが、その優勝者の「Glee」での役どころが発表されました。

シーズン2の優勝者はブレイク・ジェンナー(19歳)。番組プロデューサーのライアン・マーフィのツイートによると、ブレイクのキャラ名は「ライダー」。ライアンはブレイクが先日、コーリー・モンテース演じるフィンと共に早速撮影にのぞんだことを明かしています。気になる初登場は、シーズン4の第5話を予定しているとのこと。

憧れのグリー・キャストの一員になったブレイク。彼はオーディションで優勝後、Celebuzzのインタビューで、「最高に幸せな気分さ。台本をもらって、現場に行くのが待ち切れないよ」と語っていました。

「Glee」シーズン3では、「グリー・プロジェクト」シーズン1の優勝者ダミアン・マクギンティーが輝かしくデビュー。ブロディもダミアンに続けるか、彼の活躍に期待したいところ。

関連キーワード
Glee 期待 グリ 下記 グリー 優勝 現場 海外 内容 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau