★パリス・ヒルトンがK-POPデビュー!!有名歌手とコラボ(2012/08/31)

パリス・ヒルトンが人気K-POPアーティスト、キム・ジャンフンの新曲ミュージックビデオ(MV)に出演することが明らかになりました。

キムは反日家として有名で、8月15日には韓国の学生らと水泳リレーで竹島へ渡ったことが日本でも報道されました。一方のパリスは2ndアルバムの制作やDJ活動をこなし、かつての”お騒がせセレブ”の影はなくなりつつあるところ。

そんなパリスを起用したキムの所属事務所は、「キムの新曲MVにパリスの出演が決定した。パリス以外には、ジェシカ・アルバやスカーレット・ヨハンソンが候補に上がったが、韓国で知名度調査をしたところ、パリスが一番だった」と起用の理由を発表しています。

8月23日から25日にかけて行われたというMVの撮影。パリスは24日、「キムと撮影中。とってもナイスガイだわ」とツイート。キムも「いつもゴシップに囲まれている彼女だから心配だったけど、とても親切で一生懸命ですごくかわいい。感動した」とツイート。撮影が上手くいったことをお互いにアピールしています。

この曲が収録されるアルバムは10月4日にリリース予定。果たしてどのような内容になっているのか、注目したいところ。

関連キーワード
8月15日 日本 竹島 10月4日 K-POP 報道 ヒルトン 理由 水泳 新曲 反日 パリ 彼女 出演 内容 注目 事務所 人気 学生 韓国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau