★「Glee」リー・ミシェルにケイト・ハドソンがクレーム!?撮影時の女王様ぶりがヒドい(2012/09/01)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」シーズン4へのゲスト出演を果たしたケイト・ハドソンが、その撮影中、共演したリー・ミシェルの態度に驚いたのだとか。

アメリカで一番有名なミュージカル学校「The New York Academy of the Dramatic Arts(番組オリジナルの学校で実在しない)」に務めるダンスの先生役で出演するケイト。リーはそこに生徒として入学する、というのがシーズン4の始まり。

リーはケイトとの共演をとても楽しんだと明かしていますが、一方のケイトはそう感じなかったよう。情報筋は、「ケイトはリーとの共演は悪夢のようだと語っている。一度機械の故障で撮影が中断したことがあったのだが、リーは指をパチンと鳴らして、さっさと始めましょうとイライラしていた。ケイトはそんなリーの態度が気に入らなかったようだ。リーと距離をとるようにしていたよ」とUs Weeklyに明かしています。

ケイトの出演するエピソードはアメリカで9月13日に放送。ケイト演じる先生は、リー演じるレイチェルに強く当たる役ですが、撮影時のイライラが役にもかなり影響しているかもしれません。

関連キーワード
Glee 態度 ハドソン 9月13日 ケイト 下記 情報 放送 出演 海外 共演 内容

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau