★ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが復縁!?仲良くコンサートを鑑賞でキスも(2012/09/03)

破局したはずのケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが仲良くコンサートを鑑賞する様子が目撃され、復縁説が浮上しています。

約1週間前、わずか2ヶ月の交際で、ジョンから電話越しにあっさりフラれたと報じられたケイティ。しかし2人は9月1日(土)、揃って米ロサンゼルスで行われたFYFミュージック・フェスティバルへ。目撃者が撮影した写真はツイッターやインスタグラムにアップされており、2人の仲の良さ、コンサートを楽しんでいる様子がはっきりと写っています。ある目撃者は、「ジョンの腕はコンサート中ずっとケイティから離れなかった」とE!Newsに明かしており、2人の仲は破局前から一段と深まった模様。また2人がキスをしていたという目撃情報もあり、復縁は確実といったところ。

復縁の裏話について情報筋は、「ケイティが酔っぱらいながらジョンに電話やメールでヨリを戻して、と言っていたんだ」とニューヨーク・デイリー・ニュースに激白。それにジョンが折れる形で復縁したと言います。

こうして復縁が明らかになった2人。今度はうまくいくのか、ハリウッドに再び誕生したビッグカップルの行方に目が離せません。

関連キーワード
サート ケイティ ケイティ・ペリー 電話 情報 誕生 裏話 今度 写真 目撃 コンサート 交際 復縁 キス 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau