★Jay-Zが見出した注目歌手、過去にブルーノ・マーズと恋仲だったと赤裸々告白!!(2012/09/06)

全世界注目の新人歌手リタ・オラ(21歳)と、ブルーノ・マーズ(26歳)が元恋人同士であることが明らかになり、ちょっとした話題になっています。

ユーゴスラビアで生まれ、その才能をJay-Zに見出されてブレイク目前のリタ。彼女はドイツの芸能誌ブラボーのインタビューで、「私は彼に一目惚れで、素晴らしい経験をしたわ。私たちは2009年に出会ったの。私は今のレコード会社に入ったばかりで、お互いにまだ無名だった頃、彼は作曲家として私と仕事をすることになったの。彼の曲を見た時、『何て男性なの』て感心したわ。それから私たちが一緒に過ごした時間は本当に素敵だった。でもお互いに有名になったらスレ違いが多くなっちゃって、去年別れたの。でも今でも仲の良さは変わらないし、一緒にいると本当に楽しいわよ」と赤裸々に告白。

現在は年上モデルのジャシカ・カバンと米ハリウッドヒルズに332万5000ドル(約2億6600万円)で購入した豪邸で同棲中と言われるブルーノ。一方のリタはカーダシアン一家のロブ・カーダシアンと噂に。

別れてしまったとは言え、今でも良好な関係を築いているリタとブルーノ。今後2人のコラボが見られる時も来るかもしれません。

関連キーワード
話題 関係 仕事 一目惚れ 作曲家 彼女 豪邸 注目 新人 告白 歌手 恋人 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau