★大ブレイク中のバンド、ファンのギタリストが人気ドラマ女優と熱愛!?(2012/09/06)

「We Are Young」が全米チャートで1位を獲得するなどブレイク中のバンド、ファンのギタリスト、ジャック・アントノフ(画像右)と、海外ドラマ「ガールズ」主演のレナ・ドゥナムに熱愛報道が浮上しました。

Us Weeklyによると、2人はあるビデオの撮影をきっかけに知り合い、ファンの大ファンだというレナから猛アプローチをかけ、交際に発展。レナの友人だという情報筋は、「2人は交際を秘密にしたいみたい」と明かしますが、別の情報筋は、「お互いに多忙なスケジュールをこなすが、合間を見て有意義な時間を一緒に過ごしている」と交際は順調だと告白。

ファンは2008年に結成され、米ニューヨークを中心に活動するインディーズバンド。2ndアルバムからの1stシングル「We Are Young」が全米チャートで6週連続1位を獲得する大ヒットを記録し、人気バンドの仲間入り。現地時間6日(木)に行われるMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、新人賞とポップビデオ賞にノミネートされています。

まだ小さい頃の1997年にも同イベントに出席したというジャック。その際、若くしてスターになったフィオナ・アップルと2ショット写真を撮らせてもらったエピソードをMTVの取材で紹介。そしてレナは9月3日(月)、このエピソードを「最高の瞬間ね」というコメントと共に自身のツイッターに掲載。今回の熱愛に関して2人からのコメントは出されていませんが、このツイートこそが交際の証といったところか。

関連キーワード
リスト 合間 熱愛報道 レイク ギタリスト 報道 スト 情報 新人賞 取材 秘密 バンド 主演 現地 海外 ブレイク 新人 写真 ファン 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau