★ブリトニー・スピアーズを手懐けるのは至難の業!?「Xファクター」秘話を仲間が激白(2012/09/12)

米時間9月12日(水)からスタートするオーディション番組「Xファクター」シーズン2。今シーズンからはブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートが新たに審査員に加わりますが、審査員兼プロデューサーのサイモン・コーウェルは1500万ドル(約12億円)で契約したブリトニーの扱いに非常に手を焼いているのだとか。

今年5月に番組の初回収録を迎えた「Xファクター」。しかしその初回から、何かに不満を持ったブリトニーが途中退席。9月6日(木)、番組の記者会見に登場したサイモンにはこれに関する質問が飛び、これが事実であることを告白。しかもブリトニーは「審査員なんてできないわ」と弱音を吐いていたよう。しかし、「契約金が一番高いスターが、初日のたった20分で辞めるなんて許されないだろ」ときっちり話し合って解決したと言います。

また辛口で有名なサイモンよりもブリトニーは辛口で、サイモンも困っているという噂もありましたが、これについては、「犬を買って来た時のこと考えてみなよ。きっとみんなは甘えてくることを期待するだろ。ブリトニーの件は、そんな犬に噛まれたって感じさ。本当に驚いたけどね。彼女を喜ばせるのは本当に、本当に難しい。でも審査員としての彼女は、自分の評判のためにイエスとは言わない。そこが面白いと思ったよ」と評価。

アメリカでの放送スタートまで数時間となった「Xファクター」。果たしてどのような内容になっているのか、注目が集まります。

関連キーワード
期待 契約金 質問 9月12日 9月6日 初回 放送 彼女 評判 内容 注目 契約 記者会見 告白 会見 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau