★ブレイク・ライブリーが妊娠!?電撃婚の理由は新たな生命を授かったから!?(2012/09/14)

9月9日(日)に電撃婚をしたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。2人が突然結婚した理由は、ブレイクがすでに妊娠しているからだという情報をStar誌が報じています。

映画「きみに読む物語」のロケ地となった場所で極秘に結婚式を挙げたブレイクとライアン。このニュースは多くのファンにとって驚きのもので、それはブレイクの友人も同じだったよう。情報筋はStar誌に、「2人は先月婚約したばかりなんだ。それを知っている人間は、なぜ婚約からこんなすぐに結婚したのか不思議に思っている」とコメント。

また別の情報筋も、「式はほとんど全員にとってサプライズだった。きっと式を急ぎたい理由があったのだろう。例えば妊娠とか。彼女はまだ何も教えてくれないが…」と語っています。

確かに、「電撃婚」イコール「できちゃった婚」というのはよく聞く話。ブレイクに近い情報筋はこの噂を否定していますが、電撃婚に何か理由はあるのか。今後、2人が正式にコメントすることを期待すると同時に、2人の言動から目が離せません。

関連キーワード
9月9日 期待 レイク ブレイク・ライブリー 否定 理由 情報 電撃婚 彼女 電撃 ブレイク 結婚式 ライブ 妊娠 婚約 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau