★カニエ・ウェスト、恋人キム・カーダシアンの誕生日を1億円で祝う!?(2012/09/21)

10月21日に32歳の誕生日を迎えるキム・カーダシアン。ちょうどその頃はカニエ・ウェストと交際をスタートさせてから半年という節目ですが、カニエはキムのために大金をはたいてお祝いする予定なのだとか。

ここ数週間はカーダシアン一家のみんなとキムの誕生日パーティに関する打ち合わせを頻繁に行なっているというカニエ。予定ではタークス・カイコス諸島(西インド諸島)のホテルを貸し切り、多くの友人も招待した盛大なものにするとのこと。

そしてそこでカニエがキムに渡す予定のプレゼントは、ピンク・ダイヤモンドのブレスレットやシャネルのドレス、キムのイニシャル「KK」をプリントしたプラダの特注バッグなど。Sun紙いわく、カニエはこの記念日のためだけに100万ドル(約800万円)を用意。ただし「お金に糸目はつけない」と、必要ならばそれ以上使う可能性もあると言います。

誕生日まであと1ヶ月。まさかカニエがSun紙の報道通りに記念日を祝うはずがなく、何らかのサプライズを用意することは間違いなし。果たしてそれが何なのか、各メディアの続報に期待したいところ。

関連キーワード
期待 10月21日 糸目 キム・カーダシアン 報道 スト 誕生 誕生日 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau