★マイケル・ジャクソンの元専属医、MJの秘密を記した暴露本を出版!?(2012/09/26)

マイケル・ジャクソンの元専属医で、4年の実刑判決を受けたコンラッド・マーレイ元医師が、暴露本を執筆中と噂です。

コンラッドに近い情報筋によると、「彼は1日のほとんどを執筆活動に当てている。マイケルの人生最後の日に何が起きたのか、それを本の中で包み隠さず明かすつもりだ」と激白。また、コンラッドを信頼していたというマイケルは、家族のことや児童への性的虐待のことなども赤裸々に話していたようで、それらについても触れられるとのこと。

ところが、真実を語り、自分の正義を貫くために出版するのかと思いきや、暴露本を出版する理由は「全てお金のため。本を出版すれば自分のイメージも上がるし、医師免許も再び取得できるだろう」と語っているのだとか。

しかし、出版に至るまでは前途多難。出版社はこれまでのところ、どこも興味を示してくれていないと言います。情報筋は、「コンラッドは傲慢で、マイケルの死の責任を受け入れていない。自分は全く悪くないと思っている」とのことで、現状だと本の内容が薄いことが問題のよう。

果たしてコンラッドは刑期が終わるまでに出版にこぎつけることができるのか。表現は不適切かもしれませんが、あまりハズレのない暴露本。少なからず需要はあるはず。

関連キーワード
傲慢 出版社 実刑判決 人生最後 性的虐待 出版 理由 情報 人生 マイケル・ジャクソン 執筆活動 実刑 虐待 判決 マイケル 免許 内容 暴露 問題 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau