★大物ラッパー2人が乱闘!!銃も発射する騒ぎに発展!?(2012/10/02)

アメリカを代表するラッパーのリック・ロスとヤング・ジージーが大喧嘩を繰り広げ、話題になっています。

9月29日(土)、BETヒップホップアワードに出席したリック(36歳)とヤング(34歳)。TMZ.comによると、2人はそのバックステージで何らかの原因で口論になると、それが殴り合いの喧嘩に発展。現場セキュリティチームと両者のボディガードが仲裁に入り、両者を引き離そうとする様子が監視カメラに写っています。また、リック側の一人が駐車場で銃を発射したという報道も。

目撃者はこの時の様子を、「バックステージで突然乱闘が始まり、セキュリティが彼らをなだめようとしていた。その後警察が到着し、各楽屋で待機するよう告げた」とUs Weeklyに明かしています。

地元警察によると、今回の事件での逮捕人や怪我人はなし。また銃が発射されたという報道は否定しています。BETアワードの広報は、「過去7年間、我々はヒップホップを称えるために授賞式を行なってきた。そんな中、今回のような事件が起きて残念に思う。いかなる暴力も許されるものではない。現在、事件は地元警察が調査中だ」とコメントしています。

関連キーワード
地元 9月29日 話題 ラッパ 否定 報道 現場 警察 過去 事件 怪我 ラッパー 楽屋 原因 喧嘩 目撃 暴力 授賞式 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau