★パリス・ヒルトンが女性と熱烈キス!?恋人が激怒、暴行事件起こして逮捕(2012/10/02)

パリス・ヒルトンの恋人でモデルのリバー・ビーペリがクラブで暴行事件を起こして逮捕されていたことが明らかになりました。

米ラスベガスにあるアンコールホテルの中にあるナイトクラブXSで10月1日(月)、友人を交えてパーティを楽しんでいたパリス(31歳)とリバー(21歳)。

TMZ.comは、リバーが他の男性客の顔を殴り、病院送りにしたと報じています。被害男性によると、パリスが自分の彼女と熱烈なキスを交わしているのを発見。するとそれに怒ったリバーが殴りかかってきたとのこと。

しかしパリスは女性とキスしたことを含めて報道を否定。情報筋は、「パリスは『リバーはしつこく寄ってくる男性から自分を守ろうとしただけで暴力などふるっていない』と主張している」と明かしています。

被害男性はリバーを告訴する構えなのだとか。

リバーの遅めの誕生日パーティのために同クラブに来店したというパリス。パリスか被害男性か、どちらの主張が正しいのかは不明ですが、記念日に彼氏が逮捕されるとは、さすがは”お騒がせセレブ”!?

関連キーワード
10月1日 否定 女性 報道 ヒルトン 情報 誕生 誕生日 暴行事件 告訴 病院 パリ 彼女 事件 暴力 恋人 彼氏 キス 暴行 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau