★ケイティ・ペリー、元夫との結婚記念日に自虐の”離婚パーティ”開催!?(2012/10/10)

昨年末にラッセル・ブランドとの離婚を発表し、今年7月に離婚が成立したケイティ。しかし10月23日に(続いていれば)結婚2周年を迎えるということで、その日に盛大なパーティを計画しているのだとか。

10月25日には28歳の誕生日を迎えるケイティ。当初は誕生日を祝わずに静かに過ごすはずだったと言いますが、情報筋はSun紙に、「ケイティはここ数週間、10月23日の到来を怖がっている。だからその日をポジティブに考えられるようにパーティを計画した」とのこと。

そこでケイティの友人はラスベガスで盛大なパーティを企画。しかし、「ケイティはこじんまりとしたホームパーティを希望した」と言います。情報筋は、「ケイティは自分で”離婚パーティ”だって言っているよ。その日はケイティが大切な人とケイティの好きなことをやる日なんだ」と明かしています。

つい先日、ジョン・メイヤーと破局して現在はシングルと言われるケイティ。果たしてどのような”離婚パーティ”になるのか、楽しみなところ。

関連キーワード
希望 ケイティ 10月25日 情報 誕生 誕生日 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau