★ジャスティン・ビーバーのヌード画像が流出!?PC等を盗まれた後(2012/10/12)

10月9日(火)、米ワシントンで行ったコンサートの際に私物のパソコンやカメラなどを盗難されたジャスティン・ビーバー。この度、ビーバーのヌード画像なるものがネットに出回っています。

盗難にあった翌日にネットにアップされた画像。それは顔こそ写っていないものの、首から足のももの辺りまで写っており、ビーバーと同じくおへその横辺りに小鳥マークのタトゥーが入っていることから、まるでビーバー本人だと思わせるもの。

PCなどが盗まれた直後ということだけあって、早速流出したかと話題になりましたが、ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウンは「完全なフェイクだ」と噂を即座に否定。ビーバー本人も「自分のじゃない」と話しているとのこと。またファンらの間でも加工ソフトを使った画像だという見方が多数。

ただし、ビーバーの私物PCなどが盗まれたことは変えようのない事実。もしビーバーがそういったものを保存していたのなら、プライベートなものが流出する可能性はゼロではありません。

実際、ヌード画像流出と時を同じくして、ビーバーが恋人セレーナ・ゴメス以外の女性とプールではしゃぐ様子をおさめたビデオが流出。今回のものはビデオの一部だと言いますが、これをアップしたユーザーは「翌日午後にビデオの一部始終をアップする」と予告。

しばらくビーバーは落ち着けない日が続きそう…。

関連キーワード
10月9日 多数 話題 ジャスティン・ビーバー 本人 否定 女性 盗難 バー 流出 恋人 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau