★マドンナがまたもレディー・ガガ批判!?コンサートで違いを強調(2012/10/15)

落ち着きを見せたかに思われたレディー・ガガvsマドンナの歌姫対決が再燃した模様。

10月10日(水)、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターでコンサートを行ったマドンナは「Express Yourself」と、パクリだと噂される「Born This Way」をマッシュアップして熱唱。

その後「Like a Prayer」を歌ったかと思うと、観客に向かい、「彼女は私とは違う」と一言。するとステージに設置された大型スクリーンに、「Poker Face」のものと思われる衣装を着たマドンナの映像が映し出され、マドンナは再び観客に向かい「もう一度はっきり言っておくわ。知ったこっちゃないから!」とコメント。

度々報じられるガガとマドンナの不仲説。一時はマドンナがコンサートで、「この曲をガガに捧げるわ。私は彼女が大好きよ。いつか私たちは同じステージに立つわ」と、仲の良さをアピール。ところが2人の火花は全く消えていなかったよう。

そういえば先日、マドンナからガガに共演オファーを出したことが報じられ話題に。しかしスケジュールの関係でガガは断ったそうですが、マドンナにしたらそれが気に入らなかったのか。

果たして2人が共演する日は来るのかどうか…!?

関連キーワード
サート ガガ 話題 10月10日 対決 関係 レディー・ガガ マドンナ 不仲 彼女 歌姫 共演 コンサート 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau