★ダニエル・ラドクリフが同棲恋人と破局!共演女優と浮気疑惑も(2012/10/22)

俳優ダニエル・ラドクリフが「ハリー・ポッター」の撮影現場で知り合った恋人ロージー・コッカーと破局。ニューヨークで同棲していた二人だが、ダニエルは別の女性との関係も噂になっていた。

 ロージーの父親は「娘はもうこの国にはいません。彼女は次に進もうとしているのです。この件については話をしたくないようです」と英DailyMailの取材にコメント。昨年に交際が発覚したダニエルとロージーは恋人関係に終止符を打っていたことが明らかになった。

 撮影スタッフとして“ハリポタ”シリーズに関わっていたロージー。ダニエルは精神的に未熟な自分を理解してくれるロージーの魅力をたびたびインタビューで語っていた。しかし、今月初めに映画『Kill Your Darlings』(原題)で共演するエリン・マヤ・ダークとの浮気疑惑がダニエルに浮上。エリンとの関係もすでに終わっていると一部メディアは報じている。

 過去にアルコール依存症の問題を抱えていたダニエルは周囲の支えで克服。ロージーが重要な役割を果たしていたに違いない。私生活が慌しくなってきたダニエルが心配になってしまう。

関連キーワード
月初 ダニ 終止符 私生活 関係 女性 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 取材 精神 現場 依存症 依存 彼女 過去 共演 問題 エル 交際 疑惑

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau