★リンジー・ローハン父がリンジー宅を電撃訪問!!不法侵入で警察沙汰へ(2012/10/23)

リンジー・ローハンの実父マイケルが10月19日(金)、リンジーの元へ押しかけ、警察が出動する事態に発展していたことが明らかになった。

金曜の午後に数人の関係者を連れ、ビバリーヒルズにあるリンジー宅へ突然やってきたマイケル。彼は「母との大喧嘩やパーティ三昧な生活を送るリンジーを心配してやって来た」と言いますが、リンジーはそんな父へ「不法侵入よ」と激怒。警察へ通報する始末。

TMZ.comによると、リハビリ施設で治療を受けさせたいマイケルと、「父の手助けなんかいらない」というリンジーが真っ向から衝突した形。リンジーは新恋人のジョシュにお願いして、マイケル一行に引き取ってもらうよう告げたという。

ところで、このジョシュというのはリンジーの新恋人で、フィットネス・トレーナーとして働く人物。共通の友人を通じて知り合い、先日のパーティで再会して交際をスタートさせたらしい。ジョシュはリンジーとの交際について、「僕は彼女に良い影響を与えている自信があるよ。問題なのは彼女の周りにダメな奴が多いこと。僕がいるのはリンジーのため」と力強く語っている。

関連キーワード
通報 10月19日 衝突 関係 リンジー・ローハン 治療 侵入 不法侵入 彼女 警察 関係者 喧嘩 問題 交際 恋人 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau