★海外ドラマ「プライベート・プラクティス」が今シーズンで打ち切り決定!!(2012/10/24)

日本でも人気のドラマ「プライベート・プラクティス(PP)」が、現在アメリカで放送中のシーズン6第13話をもって終了することが決定した。

番組のクリエイター、ションダ・ライムスは10月19日(金)、「こんなことをお伝えするなんて本当に残念。実は番組が今シーズンで終わるの。番組の継続に関しては議論に議論を重ねたけど、番組はゴール間近だという結論に達した。番組を終わらせるなんて本当に残念。私はクリエイターとして多くのことを学んだわ。番組は私にとって家族そのもの。こんな番組を作れて私は本当に幸せだったし、とても誇らしい」と文書で発表。

番組が終了する直接の原因は明らかになっていないものの、主演のケイト・ウォルシュが今年始め、今シーズン限りでの降板を発表。他のキャストについても降板を望んでいる上、予算の折り合いもつかなくなったのが原因と見られている。

PPはドラマ「グレイズ・アナトミー」のスピンオフとして2007年に放送がスタート。恋に奥手のアラフォー女子の恋愛模様を描いた人気の作品。

関連キーワード
日本 10月19日 奥手 終了 継続 放送 女子 原因 主演 プライベート 家族 降板 人気 恋愛 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau