★ケシャが新恋人の”バイブ”を紹介!!ツイッターで大盛り上がり(2012/10/26)

18禁の投稿をよくすることで有名なケシャが、またもおかしな投稿をして話題になっている。

ケシャは10月22日(月)、「私の新しいボーイフレンドがインタビューを受けているわ」とツイート。一緒にのせてあったインスタグラムのリンクには、大人のおもちゃであるバイブが、ヘッドホンを付けてラジオ番組に出演しているような写真が…。

このツイートには、1000を超えるリツイートがあり、700を超えるユーザーがお気に入りに登録。ちなみに普段のケシャのツイートには200前後のリツイートとお気に入りがある。

過去には路上でおしっこをする写真や、下唇の内側に「SUCK IT(しゃぶれ)」と入れたタトゥー(?)を披露したケシャ。つい先日は、「最新アルバムに『スーパーナチュラル(超常現象)』ていう曲を収録したの。実は私もスーパーナチュラルな経験をしたのよ。何と幽霊とセックスしたの。彼の名前は知らないけどね」と明かしていた。

今回のツイートに対して、ファンからは「こんな写真をのせて、幽霊の彼氏は何て言うかしら」「しゃれたジョークだ」「君は最高」などといったコメントが寄せられ、盛り上がりを見せている。

しかし一方で、このネット時代、小さい子を持つ親はヒヤヒヤしているかもしれない。

関連キーワード
話題 10月22日 ケシャ 18禁 名前 超常現象 幽霊 過去 出演 時代 写真 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau