★ローリング・ストーンズのロン・ウッド、31歳年下の恋人と婚約!!(2012/10/30)

ローリング・ストーンズのギタリスト、ロン・ウッドが31歳年下の恋人サリー・ハンフリーズと婚約した。

Sun紙によると、ロン(65歳)が恋人でプロデューサーのサリー(34歳)にプロポーズしたのは先週。情報筋は、「とても密な数ヶ月を過ごし、ロンはサリーなしの人生はあり得ないと感じ、プロポーズにいたった」と明かしている。

以前からお互いを知っていたという2人は昨年10月に仕事を共にしたことで急接近。翌月に初めてデートするところが目撃され、話題になった。

ロンは1971年にクリッシー・ファイドレイと結婚。長男ジェスを授かるも78年に離婚。1985年にはジョー・カースレイクと結婚し、長女リー、次男タイロン、三男ジェイミーを授かるが、2005年に離婚。このまま結婚となれば、ロンにとっては3度目となる。

情報筋は、「ロンには母親のような存在の女性が必要なんだ。そういう意味ではサリーはロンにピッタリの女性。ロンの方がほんの少し年をとっているだけさ」と語っている。前妻との結婚生活中には数々の女性と浮気をしたロン。今回は落ち着いた結婚生活を送れるのか、注目したいところ。

関連キーワード
話題 仕事 女性 スト 情報 人生 リング タイ 年下 長女 注目 長男 母親 目撃 浮気 恋人 婚約 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau